Top Ad unit 728 × 90

高輪2丁目にできた美味しいメロンパン店

白金台から徒歩圏となる高輪2丁目の商店街、メリーロード高輪に新しいベーカリーができていたので行ってきました。その名も「おいしいメロンパン arteria bakery」です。

この店ですが、その名が示す通り、メロンパンに特化したベーカーリーです。で、先週末、この店の前をたまたま通りがかったのですが、その時は、おそらく開店日当日のようでした。

そのため、この店の前に物凄い行列ができていました。私は、並んでまで買う気にはならず、その時は買うのを諦めました。
そして、本日(2017年2月25日)訪れてみると、上の写真の通り、落ちついた状況となっていました。そこで、試しに買ってみることにしました。

買ったのは、メロンパンのみです。価格は税込みで200円でした。ちなみに、この店では、メロンパン以外に、アップルパイを売っていることも、実際に店舗を訪れてわかりました。

さて、そのメロンパンを食べた感想ですが、表面はサクサク、中はふんわりな仕上がりでナイスでした。子供のおやつにも良さそうな感じでした。

以下、2017年3月4日追記。

本日訪れて見たところ、「アップルパイの販売は、今日で最終日」とのことでした。で、新作としてクロワッサンが売られていました。ほか、メロンパンラスクも販売していました。

いずれにせよ、この店では、メインとなるメロンパン以外は、期間限定で販売する方針のようでした。

高輪2丁目にできた美味しいメロンパン店 Reviewed by blogger on 20:23 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.