Top Ad unit 728 × 90

復活したドーナツプラント白金台店の復活した限定商品

昨年末(2016年12月23日)、白金台5丁目に、ドーナツプラント白金台店が復活オープンしました。

復活した場所も以前あった場所と同じで、どんぐり児童遊園近くの目黒通り沿いに面した立地です。ご存知の方には、「& MARKETがドーナツプラントに戻った」と言うのが、わかりやすいですね。

この店では、かつては「シナモンバンズ」という限定商品がありました。それも合わせて、復活の運びとなりました。

で、先ほど、早速その「シナモンバンズ」を買って来ました。上の写真がその様子です。ご覧の通り穴がないので、ドーナツではないわけです。

その味は、シナモンの香りが強烈でかなり甘めの味付けです。女性が好きそうな感じですね。

久々に食べたので当時の味との比較はできないのですが、たまに食べたくなる味に感じました。

ちなみに新しい店内には席があり、コーヒーを飲みながら店内でドーナツを食べることも可能でした。

ほか、この店には、2017年の2月から、「旬八」という青果店の販売スペースも設けられるそうです。
復活したドーナツプラント白金台店の復活した限定商品 Reviewed by blogger on 12:44 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.