Top Ad unit 728 × 90

白金2丁目に建設中のタワーマンションの気になる名前が判明

本日、目黒通り沿いをぶらぶらして気が付きましたが、白金2丁目に建設中のタワーマンションのマンション名が決まっていますね。

その名も、「ザ・パークハウス白金二丁目タワー」となることがわかりました。で、このマンションの公式サイトもすでに公開されていました。次のリンクから見られます。

http://www.mecsumai.com/shirokane2-t/

ちなみに、この記事のトップの写真は、本日(2016年9月10日)の様子です。雰囲気としては、まだ基礎工事をしているような感じですね。

さて、ここにタワーマンションができるにあたり、白金・白金台エリアの住人として、勝手なリクエストを述べておきますと。

タワーの1F、2Fの低層階に、コンビニ、可能であれば、スーパーができてくれないかな〜ということがあります。

というのも、このタワーの立地からは、最寄りのコンビニもスーパーも、徒歩だとちょっと距離があるんですね。

事実、このタワーの真向かいにあるシェラトン都ホテル東京の宿泊客は、日吉坂を登ってそこそこ歩いた先にある、白金台駅近くのセブンイレブンまで買い出しに行っているんですね。

つまり、このタワーマンションにそういった商業施設ができると、この辺りの住人にとっても便利なものになるはずです。

また、シェラトン都ホテル東京も含めて、このエリア近くには、ATMがないんですね。なので、そういった商業施設内にATMが設置されると、旅行者にとっても、住人にとってもとても役立つありがたい存在となります。
白金2丁目に建設中のタワーマンションの気になる名前が判明 Reviewed by blogger on 20:21 Rating: 5

0 件のコメント:

All Rights Reserved by 旧・白金ライフ © 2014 - 2015
Powered By Blogger, Designed by Sweetheme

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

Powered by Blogger.